2016年5月13日金曜日

U山荘改修工事~2~

ゴールデンウィークは多くのお客様とお会いし、リフォームについての様々なご相談を頂くことが出来ました。ありがとうございました。

ゴールデンウィークは「御柱祭・『里曳き』」もあり、協力業者さんの多くもお祭りに参加されていました。

そんなお祭り騒ぎも一段落し現場が動き出しましたのでご報告させて頂きます。


リビングルームの壁に換気扇を増設します。


こちらの壁はFIX窓を閉鎖して換気扇を設置します。


好天が続く天気予報に基づき・・・
屋根の工事を開始しました。
下地合板を施工しています。


向かって左側が野地合板施工完了
右側はこれから施工します。

こちらはおまけの写真・・・・
御柱祭 建御柱の様子です。

こちらの写真には協力業者さんが2人・・・・


こちらの写真で一番上の御幣を持っている人も協力業者の大工さんです。